いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 その3
8章まで終わりました。
そろそろ本編のクライマックス感が出てきましたね。
仲間も揃いつつありますし、終わりは近いようです。

自分のプレイスタイルは全キャラを均等に育てるやり方なので
レギュラーを絞ってプレイしている人に比べるとレベルが低くなりがちなんですが
一応全キャラLv30職にクラスチェンジまでこぎ着けました。

前作も同じプレイスタイルで苦戦を強いられましたが、今作は結構順調です。
たぶん、前作の経験があるのと、しっかりとアイテムを使うようになったからかと。
前作プレイ時は、アイテムをたくさん使ってのゴリ押しが邪道っぽくて嫌だったんですが
そんな事言ってられるような難易度じゃない事がわかりましたのでw

これまでに一番苦戦したのは、ギリメカラかな~。
実はこいつと戦ってアイテム解禁を決意したようなものだったりします。
とはいえ、安易に使いまくるのもどうかと思うので、一応全体回復もTP回復も
ボス戦1回に付き、5回程度以内には収まってます…よ?
まぁ、そのうちトレジャーハンターのアイテム効果2倍うめー!
となるのは、目に見えてますがw

…そういえば、スキルポイントが全キャラ30以上は余っているのだった。
アイテムを使うよりも、スキルを強化する方が先決だったかもしれない…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.