いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦UX その11
そういえば、今作って戦闘アニメが3Dなんですよね。
でも結局、3DはOFFにした方が見やすいと思うの。


第34話 始まりへの加速

 ラインバレル・アマガツの耐久力が半端ない!
 活性率160%で、受けたダメージの80%回復って…。
 HPが低いので一気にトドメに持っていけるのが救い。


第35話 選択-けつい-

 翔子生存時は味方増援でカノンとPUを組むような
 胸熱な展開があるらしい・・・見たかったなぁああ。


分岐 孫権が正しいと思う

第36話 天に挑みし勇者

 三国伝の展開は結構燃えるなぁ~。
 難しいだろうけど、原作再現するスパロボも見てみたい。
 てか、主人公のハズの劉備の影が薄すぎるようなw


曹操と孫権の分岐はどちらもシナリオ自体に変化はないようなので
よりスパロボっぽい考え方の孫権を選んでみました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.