いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦UX その12
そうえいば、スキルパーツとか全然使ってないな…。
あれ使うときにスキルの効果が説明されないとか
今回のインターフェースって過去のDS版に比べて劣化してるよね。


第37話 命あるもの

 ファフナー最大のトラウマシナリオか…。
 思い出すと、どんどん悲しくなるぜ。


第38話 防人たち

 ハザードにカットインがある事と、その外道っぷりに驚きです…。
 そしてやっとクアンタが来ましたね~!ほんとにもう、待たせ過ぎ!


第39話 蒼穹-そら-

 「LOVE14」のみならず、まさか「In the blue sky」まで
 ミクさんのボーカルを付けるとは…。
 テムジンはいないけどタイトルの蒼穹ともぴったりだし、感動したわ。


第40話 桜花嵐

 タイトルが楷書体表記とは、いきなり凝ってらっしゃる。
 説得イベントを始め、全体的に熱いっすなぁ。
 サコミズ王以外のキャラ立ちが弱すぎるのだけが不満かなー。


これで2部終了です。
ここまで、ほんとに素晴らしい出来!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.