いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦UX その13
いよいよ第三部です。
10話ちょいと短いので、各作品のクライマックス祭りになりそう。


第41話 再来-みさお-

 ファフナーはここから劇場版!
 後輩組は特に強いわけじゃないし、使う人は少ないだろうなぁ…。
 自分はレギュラー確定ですが!


分岐 ユニオンへ向かう

第42話 リザレクション

 ようやくデモンベインが本領発揮…!
 待たされただけあって、めっちゃ強力。
 ヒーローマンも久々のシナリオ展開で強化されたし
 この辺から終盤に向けて、強化ラッシュが来るかなー。


第43話 THE RETURN OF THE SORCERER

 ここでマックスゴッド来ましたか!
 そういえば、ダンクーガノヴァのサブキャラ達って原作後だけあって
 影薄かったですね…登場した時に「いたんだ?」って思いましたw
 まぁ、FSもWILLもいないんじゃ仕方ないか。


分岐 竜宮島の防衛に残る

第42話 龍の輝き

 三国伝はここで決着でしょうか?
 エピソードが呂布関連しか展開出来ず、難しい扱いだったとは思いますが
 3キャラとも強化イベントが用意されていましたし
 シナリオ上では軍師勢が目立っていて、十分な活躍でしたね。


第43話 特異点

 ここに来て、ヴァーダント強化です!ホントに強化ラッシュだなー。
 しかし加藤を倒した時に「PROUD」がかかるとは思いませんでした。
 この曲のまま初のクアンタムバースト発動までの流れは、ほんと良かった。


当然、この後は竜宮島ルートのまま続けるとします。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.