いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦UX クリア
対話、集合、輪廻といった要素を各作品で違和感なく融合出来てました。
カオスな参戦作品だと思ったけど、これほど親和性が高くなるとは。


第50話 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

 マクロスFのラストですが、TV版とはかなり違う展開なのねー。
 個人的にはTV版の方が好きかな…スパロボで判断するのもなんだけど。


第51話 STRANGE EONS

 さすがに今回の参戦作品の中では屈指のスケールということで
 原作作品のラストはデモンベインが飾りましたね。
 まぁ、原作を知らない自分からすると、黒幕の凄さがイマイチ伝わらなかったので
 他作品と大して変わらない小物に見えましたが…。


最終話 命の始まり

 なんかだ、今作は話がややこしいので
 最後はなんで戦ってるのかが、よくわからんかったわw
 「未来から来た人はいない」のに「ラドリオ星は未来の地球」ってどういうこっちゃ?
 可能性が一つに集約された云々も意味不明だったし…。


次はOEか…こればっかりは一旦様子を見たほうが良さそうやね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.