FC2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 9日目
8章続きですー。

デュランダル潜入!

シトリンはヒューマンタイプなので、ジギーが大活躍!
戦闘強いけど、ストーリーでは未だに空気です。

なんか、デュランダルを脱出した後にアベルの方舟に行く方法を考えていましたが
どうせ行くなら、脱出しなきゃよかったんじゃないのかな・・・。
ディミトリ・ユーリエフを目の前にして、何もしなかったわりに
目的はデュミトリ・ユーリエフだからなぁ、どうも回り道してる感があります。

アベルの方舟で・・・ボス何体倒したかな?
たしか6体くらいか・・・そろそろ終盤っぽいので、ダンジョンも長くなってきました。
ただ、ボスを倒すと良い装備が手に入るので、あとに倒すボスの方が簡単に倒せました。
アニマ覚醒もLv3まで使えるようになったし、
キャラクターも3種類目の必殺技を覚え始めています。

いよいよヴィルヘルムも表舞台に出てくるようですね。

GeMix!?は名人をクリア!
5-10で大苦戦・・・、GeMix!?で初めて難しいステージでした。
達人も出ましたが、9章に取っておくことにします。めちゃくちゃ疲れたし・・。

次回は9章ですー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.