いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2013/05
日勤と夜勤が混ざると、どうやって体調管理したら良いのかわからん…。
夜勤だけにしてくれると有難いんだけどなー。


<2013年5月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★スーパーロボット大戦UX (3DS)

   W以来のヒット作でした!
   設定レベルでクロスオーバーしてたし、ファフナーの扱いが良かったので。


 ★初音ミク -Project DIVA- F (PS3)

   まだ難易度ハードで全曲パーフェクトしただけなので
   難易度エクストリームが残っているんですが、とりあえず終了宣言。
   あとは、気が向く度に延々とやっていく感じになるかとー。


 ・メタルギアライジング リベンジェンス (PS3)

   1周クリアしましたが、難易度ノーマルでも結構難しかったです。
   無線を聞きまくった事もあって、かなり時間がかかりました。


 ・ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー (3DS)

   1章まで終わったところですが、コレ完全にファイナルファンタジーじゃないですか?w
   戦闘システムはオリジナルですが、ジョブシステムはあるし、各種ネーミングが…。


<2013年6月のプレイ予定>
(★新規)


 ・メタルギアライジング リベンジェンス (PS3)

   とりあえず、2周目を難易度ハードでクリアして
   いけそうだなーと思ったら、そのままベリーハードに突入します。
   最終的にはリベンジェンスでオールランクS出来れば良いな。


 ・ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー (3DS)

   終章までクリアした後、真終章を目指すかは
   その時のモチベーション次第かなー。


 ★シュタインズゲート (PS3)

   いつかプレイしようと思いつつ、忘れ去られようとしていましたが
   会社で猛プッシュされて、やってみることにしたよ。


 ★ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 (PSP)

   前作は密かにシステム面で不満があって最後まで出来ませんでしたが
   今作では、その部分は解消されていたので、リベンジマッチです。


 ★サイレントヒル4 ザ・ルーム (PS2)

   3まで面白かったし、4をプレイするのは必然というもの!
   PS2アーカイブスで買ってみようと思います。


 ★トゥームレイダー (PS3)

   評判が良いので、期待してます!


プレイしたいソフトが多すぎて、全く追いついていない…

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.