いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 その4
王立図書館最深部まで攻略完了!長かった…!
本編はこれで終わりですね。

クリア時のレベルは41~45でした。
全キャラを平均的に育てているので低めなんじゃないかと思ってます。
というか、かなり苦戦したので低めであって欲しい…。

それとスキルポイントを結構余らせているので
まだまだ強化の余地があるって事も精神的には楽かな。
これだけマイナス要因がある中でクリア出来たなら
この後も、まだまだやれるハズだ…きっとそう!

前作でも、ここまで大きな問題はなかったですからね…。
このゲームはここからが本番なのです。

これで全員が加入しましたが、最後に仲間になったイリーナはレベル40のセージ。
キャラの数と職業の数は丁度一致しており、せっかく全キャラを育てているので
全職業をかぶらないように振り分けているのですが
セージはエルトリシアがやっているんですよね。

イリーナはウィッチにする予定なので、レベルリセットしたいんですが
1と15と30と50にしかリセット出来ないという…。
好きなレベルに戻せないっていう縛りはゲーム的に必要なんですかね?
ゴルゴさんじゃないですが、小一時間問い詰めたいですわ…。


↓ちなみに各キャラの職業はこんな感じ

アリシア:侍(バーサーカー経由)
グリシェリーナ:ダークロード
ヤエ:ヴァルキリー

モニカ:スナイパー
スフレ:トレジャーハンター(アサシン経由)
ツララ:くノ一

メルヴィ:マジカルプリンセス(エンチャントレス経由で前衛の予定)
フィオラ:ビショップ
エルトリシア:セージ(エンチャントレス経由)
イリーナ:ウィッチ

コネット:ミストレス(ダンサー経由)
イスト:エトワール
ユーニ:ディーヴァ

リリアン:パピヨン(トリックスター経由)
リゼリエッタ:ソウルサモナー
メフメラ:ジョーカー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.