いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション
バイオ好きなんで毎度買ってますが
最近のリリースペースは早すぎのような…。

昔の作品と違って4のマーセナリーズに始まり
5の協力プレイ要素、6の多彩な対戦要素、そして今作のレイドモードと
リプレイ性が高まっているので、もうちょいペース落としても良いのよ?w

ちなみに4の時はマーセナリーズの面白さがわかりませんでしたが
最近はだいぶ楽しめるようになってきましたね。
今作のレイドモードも楽しみすぎて、本当は本編が終わってから
始めようと思っていたのですが、我慢出来なくて並行して遊んでます。

本編はエピソード3まで終わったところですが
難易度カジュアル(最も簡単)にも関わらず、結構弾薬がカツカツですなー。

積極的にダウンさせて体術を狙っていきたい所ですが
ちょっと怯ませただけで体術に繋げられた6と違って
なかなかダウンしてくれないのが辛いところです。

レイドモードは弾薬引継ぎなのが、ちょっと嫌な感じ。
ステージ開始時は毎回弾薬MAXでも良いんじゃないかと思うんですが…。
弾薬補充に一手間必要とさせる意味ってあるんですかねー?

まぁ、ゲーム自体は面白いし、そこまで気にすることでもないですけどね。
あとはあれだ、協力プレイやりたい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.