いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション その3
本編の難易度Casualとレイドモードの難易度DARKをクリアしました。
本編のラスボスはバイオにしては強めだったんじゃないかと。
攻撃方法がかなり特殊な感じなので、しっかり覚える必要がありますねー。

レイドモードはクリアするだけなら、それ程難しくはないですが
ノーダメかつ敵殲滅必須のトリニティボーナスを狙っていくと格段に難しい。
Stage15のゼノビア攻略とか、1回で30分以上はかかるので
後半で一撃もらった時の悔しさが半端じゃないです…。

ストーリーは、それなりにしっかり作られていて
新キャラも、それぞれ良かったんじゃないかなーと。
ほぼ全員生き残っているので、今後の出番にも期待出来るかもしれないですね。

次は本編を難易度Normalで、レイドモードを難易度DEEPで攻略していきます。
可能なら難易度INFERNALとABYSSにも挑戦したいところです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.