いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ファイアーエムブレム 覚醒
プレイしたいSRPGが多すぎて大渋滞中ですw
ただでさえ時間がかかるジャンルなのに、好き過ぎて困る。
ようやく、FE覚醒に手を出すことが出来ましたよ。

本当なら難易度ハードでプレイしたいところですが
戦術云々よりもキャラゲーとしてだけ楽しもうと思うので
難易度ノーマルのカジュアルモードで行きます。

ちなみに、カジュアルモードとは仲間がやられても死亡せず次のマップで復帰し
中断セーブを再開してもデータが消えない、超ゆとり仕様です。

とりあえず3章クリアまで進めましたが、さすがに簡単ですね。
丁度、各仕様のチュートリアルが終わって、様々な要素が解禁されたところなので
本番はここから、というところでしょうか。
ま、サクサクいけるうちは、サクサク進めましょう。

そういえば、マイユニットとやらを作るのは初めてだったのですが
最初の断章で主人公のクロムと、めっちゃ絡んでましたねぇ。
いるだけキャラじゃなくて、しっかりとストーリーにも絡むのか気になるところです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.