いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー クリア
すいません、終章だけで力尽きました。
真終章も興味があったんですが、ゲーム的に飽きてしまってね…。
それに7章以降の評判があまり良くないようでしたし
どうせ、終章に毛が生えたくらいの内容なんだろうと。

…だから、8章~真終章までを動画サイトで見ちゃったんですが
何だこの胸熱な展開は!!
特にラスボス戦のイベントとBGMは、すごく良かったですよー。
これは自分でプレイしたかったな!

いろいろとネタバレや伏線の回収を見ましたが
どれもこれも、しっかりと繋がっていて素晴らしかったです。

タイトルに隠された意味には驚きましたし
通信機能をゲーム性だけでなく、ストーリーにも深く関連させて来るとは…。
最初のARムービーやラスボス戦でのカメラの使い方も見事。

本当に、唯一ループがダルい…という部分を除けば完璧に近かったんじゃないかと。
続編がどういう形になるかはわかりませんが、可能性は高そうなので期待してます。
ブラウザゲーはやりませんけどw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Pin | URL | 2013-07-28-Sun 14:21 [EDIT]
クリア乙です~。
私も終章止まりでした。
しかしFLY ING FAIRY の意味は凄かったですねぇ。
続編も大いに期待しています。

いっしん@管理人 | URL | 2013-07-30-Tue 22:57 [EDIT]
どもどもです~!

Pinさんも終章まででしたか。
さすがにゲームでループさせられるのはキツいですw

タイトルの意味を知ったときは本当に関心しましたわ。
よく、こんなのを思いつくなぁ…と。

続編にも期待ですね~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.