いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ファイアーエムブレム 覚醒 その2
さすがに難易度ノーマルだけあってサックサク!
外伝シナリオも併行プレイしながら、本編11章までクリアです。

物語としては、ここで一区切りのようですが
かなり薄いストーリーになってますなぁ…。
FEはもともとストーリーが淡白ではあるものの
蒼炎+暁は結構好きだったので、今後は強化されていくのかと
密かに期待してたりしたんですけどね~。

結構暗めのストーリー展開になっており
前半では回避出来ない悲劇を描きたかったようなので
後半では今度こそ悲劇を回避していくような展開になるんじゃないでしょうか。

敵役は非の打ちどころが無い悪逆非道な輩でしたが
それを隠そうともしないような人間が
何故に王になれるのかは、非常に疑問ですな…。

ちなみにクロムの嫁さんはオリヴィエにしました。
理由はまぁどうでもいいっしょ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.