いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ファイアーエムブレム 覚醒 その3
17章までクリアしました~。
12章からの新たな敵、ヴァルム帝国に攻め入って
拠点を一つ落としたところで、包囲されちゃったよ?ってところです。

ストーリー的なキリは良くないですが
可能なキャラはみんな結婚して、全キャラがレベル20に到達したところなので
育成的にはキリが良いかなーと。
そろそろ、全員育てていくのも面倒なので
今後も使うキャラだけクラスチェンジさせてます。

シナリオですが、アニメの2クール目が始まったかのように
ポッと出の敵国が急に攻めてくる展開はどうかと思いますね…。
序盤から何らかのフリが欲しかったところです。

システム面とかは、いつものFEと変わらないので特に不満はないですが
戦闘アニメは暁から大幅劣化ですな~…動きが単調だし、頭身が低くいもの残念。
暁の戦闘は好きで結構アニメをオンにしてたんですが
覚醒はず~っとオフ状態ですね…。まぁ、FEでは些細な事ですがw

この後は、子供キャラを仲間にする為の外伝シナリオが大量に残っているので
本編よりも、先に外伝を攻略しようと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.