いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2013/07
PC買い換えました。
快適で良いですな~。


<2013年7月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー (3DS)

   終章までクリアで力尽きました!
   真終章までプレイしたかったんですが、もう戦闘飽きたよw
   動画で見るかぎり、真終章はなかなか良かったので、ちょっと勿体なかったかも。


 ★シュタインズゲート (PS3)

   全エンディングを見ました。
   噂通りの面白さでしたが、序盤はSF好きじゃないと辛い部分もあるかも。


 ★ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 (PSP)

   とりあえず本編は終えたので、一区切りにしたいと思います。
   本編後の裏ダンジョンからが本番とはいえ、ここからは本当にしんどいので…。
   一応、飽きるまでは続けていくつもりですけどね。


 ・バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション (PS3)

   難易度カジュアルとノーマルで本編2周クリア。
   レイドモードは難易度DARKで全ステージSランク+トリニティボーナス取得済みです。
   ナンバリングのバイオは体術が強すぎだから、本作くらいの使いにくさが良いかと思う。


 ・ファイアーエムブレム 覚醒 (3DS)

   難易度ノーマルのカジュアルモードでプレイしているので、超簡単です。
   ZOCすらなくランダム成長のFEに戦術的な難易度を求めても仕方がないと思うので
   キャラゲーとして楽しむようにしてます。


<2013年8月のプレイ予定>
(★新規)


 ・バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション (PS3)

   まずは本編3周目を最高難度のINFERNALでクリアして
   あとは、レイドモードをどれだけ制覇出来るかですね~。
   狙うは全ミッションSランク+トリニティボーナス取得です。


 ・ファイアーエムブレム 覚醒 (3DS)

   もう、終盤に近いと思うので一気に本編をクリアして
   DLC要素はスルーしようと思います。
   最初はDLCにも興味があって、プレイするつもりでしたが
   Wi-Fi環境が不調で全く繋がらなくなってしまったので…。


 ★極限脱出ADV 善人シボウデス (3DS)

   サクっと終わらせられるだろうし、前作の内容を忘れないうちに
   そろそろプレイしておこうかな~と…。


 ★スーパーロボット大戦 Operation Extend (PSP)

   今作に限っては、しばらく様子を見てからにしようと思っていたのですが
   2週間しか耐えられませんでしたw
   もう、やりたくて我慢できないので、始めちゃいます!   


 ★ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (3DS)

   実はPS版プレイ当時から、かなり好きなドラクエだったんですよね。
   ちょっと暗めの雰囲気が良いですw


スナイパーゴーストウォリアー2をプレイしようか、かなり迷ったんですが
某雑誌の評価でチェックポイントの間隔が長くてストレスが溜まるとあったので
やめることにしました。
一応、海外レビューも確認したけど、全く同じことが書いてあったし
スナイパーエリートV2の方が良いというレビューもあったので…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.