いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション その4
本編2周目を難易度Normalでクリアです~。
初回プレイの難易度Casualよりも圧倒的に簡単でした。
やっぱり経験は大事です。

レイドモードも併行してプレイしているので
敵の対処法も自然と身に付いてきていますしね。
本編よりも、難しいのはレイドモードという事です。

本編を一気にクリアしたかったので、レイドモードの
難易度DEEPはそれほど進んでいません。まだ、半分くらいかな?
とりあえず難易度INFERNALをクリアしちゃって
レイドモードに集中出来るような環境にしたいですね。

まぁ…難易度INFERNALがサックリとクリア出来るとは思っていませんが…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.