いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦 Operation Extend
結局買ってしまいました~。
地雷臭がすごかったですが、見えている地雷をあえて踏みに行く事も
時には必要なんじゃないかとw

地雷のように見えて、違うものが埋まっている可能性もありますしね!


序章

初等訓練

 システムチュートリアルとオリジナルキャラの紹介ってとこですかね。
 所属組織のコネクトっていうのは、その名の通り接続って意味かな?
 バラバラになっている地球圏の組織の橋渡し的な。


ホワイトベースを救援せよ

 アムロVSシャアの初対決です。
 序章ってことで、まだチュートリアルの領域だからか
 ほとんどインターミッションの会話シーンとかがないですね。


今作も、タイトル画面後の戦闘デモを見ようと
正座待機していたんですが、そんなものはなかった!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.