いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
初音ミク -Project DIVA- F その4
今でも暇を見てチョコチョコとプレイしていましたが
ようやく難易度エクストリームで全曲クリア出来ました!
過去作では「初音ミクの激唱」が鎮座していたので
全曲クリア出来たのは今回が初ですね~。

最も苦戦したのは、やはり「Sadistic.Music∞Factory」かな。
激唱のような連打はありませんが、変則リズムがめっちゃきつかったです。

この後は難易度エクストリームでのパーフェクトを目指すわけですが
今作は、かなり難度が高く厳しい戦いになりそうだったので
その前に過去作でクリア出来ていなかった楽曲をもう一度やってみました。

そうしたら、自分の実力がいつの間にやら上がっていたようで
軒並み、当時よりも簡単に感じられましたねー。
パーフェクト出来ずに放置状態だった「Change me」と「クローバークラブ」は
実際にサクっとパーフェクト達成です。

それと、extendも少しプレイしてみたのですが、今さらながら
2ndのDLC分楽曲が全て含まれていることに気が付いたので
2ndのDLC分はextendでプレイすれば良いかなーと思います。

まぁ、ちょっと再燃してきた感があるので
まずは2ndでパーフェクトしてない曲に挑戦してみますわー。


以下、2nd未パーフェクト曲(1曲だけ1stでパーフェクト出来てない…)

・こっち向いて Baby
・ミラクルペイント
・右肩の蝶
・Just Be Friends
・VOICE -DIVA MIX-
・サイハテ
・初音ミクの激唱
・初音ミクの消失(難易度HARDの1st楽曲)


激唱以外は、なんとかなりそうです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.