いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ファイアーエムブレム 覚醒 クリア
本編クリアしました~。
全体のストーリーとしては特に見るところはなかったですが
各キャラの後日談は結婚相手によって、ある程度変わりそうなので
周回した時も、結構楽しめそうだなーと思いました。
(もしかしたら、かなりパターン化されてるかもしれませんが…)

戦闘面では難易度ノーマルなので、何の歯ごたえもなく…でしたね。
まぁ、そもそも「俺TUEEE」するつもりでプレイしていたので十分満足ですw

普通にレベル上げとかをせずに進めても十分クリアは出来たのですが
どうせなら…ってことで、終章前にレギュラー陣は全員上級職のレベル20まで育てました。
さらに、終章までは弱い武器を使って手加減していましたが、全員最強武器を装備。
その結果は言うまでもないですねw

DLC系もプレイすれば、育てたキャラをもうちょっと使い込めたのですが
環境も整っていないし、今回はここまでという事にします。

モンハンまでには、なんとしてもWi-Fi環境を整備せねば…!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.