いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦 Operation Extend その5
一章だけでも相当なシナリオ数…
ぶっちゃけ、こんなにいらんw


第一章 5話

ワープゲート

 エンキドゥが初登場で普通に宇宙で活動してるんだけど
 どうなってんの?w
 細かいことは突っ込まない方が良いのか…。


獣人ヴィラル

 ここが、一章ラストということで
 クリアすると、一応エンディングも流れます。
 エンディングというか単なるクレジットですけどね。


惑星Ziの少年

 ゾイドは全くわからぬー。
 せっかくBGMが3曲もあるから、使い分けたいけど…。


野望のルーツ

 ボトムズシナリオですが、ここが意外に難しかったです。
 ATは脆いから、固まって援護しながら戦おうと思ったら
 突破攻撃でまとめてやられましたw


勇者ラムネス、新たなる旅立ち

 ラムネ&40は原作終了後ですね。
 ケロロの夏美と絡んでましたが、彼女の戦闘アニメを見る限り
 グレンラガンのヨーコのように、ケロロの武装扱いになりそうですなー。


反逆のルルーシュ(DLC)

 久々参戦のエルガイムに懐かしさを感じますw
 ギアスはスパロボZのように原作再現するとクロスオーバーさせにくいので
 今回のようにキャラだけ参戦の方がクロスオーバーが良い感じになりますね。


白き騎士(DLC)

 スザクはゾイドとの絡みでクロスオーバー。
 乗機はランスロットだけど、乗換はあるのかな?


シミュレーターミッションもクリア済みですが
シナリオなしなので、割愛~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.