いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション 難易度INFERNAL
キャンペーンの最高難度である「INFERNAL」をクリアです。
といっても、3周目でガッツリ引き継ぎしているので結構楽勝でしたが…
敵をほとんど殲滅しても弾薬がかなり余ったので、ちょっとビビりすぎたのかなー。

攻略サイトなどによると、引き継ぎなしでも十分にクリア可能らしいので
自分も引き継ぎなしで挑戦すれば良かったと少々後悔してます。

まぁ、今作のキャンペーンはおまけみたいなもの!
事実上のメインコンテンツといえるレイドモードは難易度「DEEP」をクリアし
「ABYSS」のステージ5辺りまで進んでます。

トリニティボーナスは「DEEP」のステージ13まで全て獲得済みですが
ステージ14の「シークリーパー」に苦戦…。
まぁ、そこ以外は難しいステージじゃないので、なんとかなりそうなんですが
ここら辺で飽きがきたというか、なんというかw

特にリトライに時間がかかるのが、個人的には致命傷でした。
いちいちメニュー画面になんて戻らずに
1ボタンでサクサクとリトライさせてくれればなぁ…。

今後も時間がある時に続けていくかもしれませんが、可能性は低いので
これで一応終了という扱いにしておこうかと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.