いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦 Operation Extend その8
どんどん仲間が増えてますが、さすがに原作終了後の作品が多いですね…。
いるだけ参戦でも、きちんとキャラを描けていれば、まぁ文句はないですが。


第二章 8話

アースティア

 リューナイト組が仲間に!
 この展開でサルトビやイズミが全く登場していない事を考えると
 最後まで出番なしかもしれませんなぁ。


邪竜海賊

 カミナの「リュードリル・グレンラガン!」にワラタw
 ドモンも叫ぶなら何かしらネタを言ってほしかったw


ダ・サイダー再び

 ラムネ&40は原作終了後ですが
 ダサイダーは、また何かに操られて敵からの登場の様子…。
 「パワード夏美」は、やっぱりケロロの武装扱いでしたね。


レッドソルジャー

 ボトムズ組が仲間に!
 未見なのでストーリーはよくわからないのですが
 イプシロンやフィアナは出ないのかな?


サンサ攻略戦

 ボトムズシナリオだと敵が弱くて良いですな。
 目標地点まで逃げるのが目的ですが、サクっと敵全滅です。


じっくり進めていたら、クリアまで相当かかるなこれは…。
あまりステージ上でセルフ演出とかを考え過ぎないようにしないと。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.