いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2013/08
職場の引っ越しがありました。
仙石山っちゅうところですが、ちょっとだけ遠くなったなぁ。


<2013年8月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション (PS3)

   難易度「INFERNAL」でのキャンペーンモードはクリアしたものの
   レイドモードは難易度「DEEP」の途中で断念…正直、まだ挑戦したい気持ちはありますが
   時間的な問題もありますし、ここら辺が引き際かな~と。


 ★ファイアーエムブレム 覚醒 (3DS)

   ごくごく、普通に1周クリアしただけです。
   DLCもプレイするつもりでいましたが、無線LANが急に使えなくなって頓挫。
   金を使わずに済んだと思えば良いかな…。


 ★極限脱出ADV 善人シボウデス (3DS)

   前作ありき、続編ありきなストーリー展開でした。
   続編を匂わすのは良いんだけど、未完はどうかと思うよ…。


 ・スーパーロボット大戦 Operation Extend (PSP)

   せっせと2章をプレイ中。
   何回もDLしないといけないのは、面倒だね。


 ・ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (3DS)

   まだ始めたばかりです。
   やっぱり種は全部キーファに与えるべきですか?w


<2013年9月のプレイ予定>
(★新規)


 ・スーパーロボット大戦 Operation Extend (PSP)

   配信されるペースより、攻略するペースの方が遅いのは明らかなので
   マッタリとゆっくりやっていこうと思います! 


 ・ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (3DS)

   3DSはモンハンが控えているので、あまり長引かせたくはないです。
   クリア後の要素を遊ぶかどうかは、その時次第で。


 ★モンスターハンター4 (3DS)

   一狩り行こうぜ!


 ★逆転裁判5 (3DS)

   モンハンとハードの取り合いになると思いますが、合間にプレイするには丁度良いかと。
   それに、そろそろ遊びたくて我慢出来なくなってきたw


 ★サイレントヒル ダウンプア (PS3)

   シリーズをぶっ通しでプレイして、少々疲れたので間を開けましたが
   開けすぎると感覚を忘れてしまいそうなので、そろそろ頃合いかなーと。


今月は毎年恒例のアレがあります!
ちゃんと休みも取れたし、あとはチケットを買うだけ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.