いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦 Operation Extend その11
連続ミッションの戦力配分は基本的に固定でお任せしてます。
たぶん、これで良い塩梅になるように設定されてると思うので。


第三章 11話

方舟奪回作戦

 パトレイバーのエピソードかな?
 狭い通路での戦闘なので、小型機が使いやすいですね~。


闇に開く扉

 ギガネクトン4体とか、ちょっと面倒くさい…。
 対オリジナル敵勢力となる展開は多いけど、ストーリーは全然進まないね。


機械化帝国の巣窟

 ゴウザウラーは原作終了後ですが、機械化帝国が復活している展開。
 でも、ストーリーはないので単なる敵の数合わせ?


特車二課と新戦力

 香貫花とバドが零式とグリフォンで参戦し、パトレイバーのグループが一気に戦力アップしました。
 合体攻撃で攻撃力不足が解消されたので、非常に良い強化になりましたね!
 グリフォンは単体扱いですが、紅蓮と同レベルの性能なので、全く問題ない強さです。


Zの鼓動

 まだ1年戦争中ですが、普通にカミーユとゼータが参戦です。
 特殊部隊所属みたいな設定のようですね…。
 カミーユ「アムロ!」、 アムロ「カミーユさん」になるのは必然w


まさかのソーラレイ発射阻止で、レビルとデギンが和平条約を結ぶという事に。
ガノタとしては、今後が楽しみな展開になってきましたw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.