いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦 Operation Extend その12
もともとそうでしたが、1シナリオ毎の密度がどんどん薄くなっているような…。


第三章 12話

コロニーの守護者

 ここで刹那のエクシアが仲間に!
 シルコーンもしっかりとゲットしたので、着実に戦力アップです。


掃討作戦

 こちらではヒイロのウイングゼロが加わりました。
 ダークゴウザウラーは2シナリオ連続で中ボスとして登場。
 11話でも出番があったし、機械化帝国が敵の時のパターンになりそう。


小惑星帯に巣食うミューカス

 う~ん…休憩かな?シナリオ水増し?


ルドルフ暗殺

 ゾイドシナリオでロッソとヴィオーラが自軍で使える展開です。
 グループ化のスキルを持っているので、自軍で使えるようになりそうですね。


蘇る魔獣

 レイブンがジェノブレイカーとかいう、やばそうなゾイドで復活してきました。
 ロッソとヴィオーラは退場…ってことはないよねー?


壮烈! ジェノブレイカー

 ジェノブレイカーとの再戦、そして決着かと思いきや次の機会に持ち越しのようです。
 シールドライガーからブレードライガーへと進化するイベントは燃えたわー。
 今作初めての燃えイベントでした。


ウイングとダブルオーは、残念ながら主人公とライバルだけの参戦になりそうですね…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.