いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦 Operation Extend その13
敵がスタックしているのが当たり前になってきましたが
これって単にHPが増えてるだけだよねぇ…。
一応スタック内で援護行動とかしてきますが、頻度は低いし。


第三章 13話

若き王の帰還

 三章ラスト前の雑魚散らし。


帝都炎上

 デスザウラー強すぎ…もうダメかと思いました。
 後半はENがカツカツだったので、回復はグスタフの他にも欲しかったかな~。
 一応、これで決着がついたものの、結局逃げたレイブンは出てきてないし
 ゾイドイブ関連の話もあるので、まだ話は続きそうですね。


亡国の聖戦士

 ダンバインきたよー!オーラ斬りが格好良くて素敵!w
 ただ、羽が微動だにしないのが残念ですわ。
 黒騎士にズワウスが来たってことは、サーバインも来るかも?


コーディネイター

 シンより先に、キラとアスランの顔見せです。
 HP回復方法がないので、被弾の運次第でかなり厳しい戦いに…。
 ラカンがいるので ダブルゼータの敵は出てくるようですな。


ソーラ・レイ阻止作戦(DLC)

 ビグザムが2機…!
 といっても、こちらの戦力も充実しているのでソロモン戦のような脅威はなし。


夜鷹の夢(DLC)

 タイトルの通り、ゾイドジェネシスからルージ君が参戦です!
 っても、まだ顔見せだけで自軍には加わらないのね、残念。
 グループ能力がなかったので、残念ながら他メンバーの参戦は絶望的かな…。


今までDLCシナリオも全部プレイしていますが
結構面白いので、今後の配信分も買っていこうと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.