いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ラストオブアス
本当は「サイレントヒル ダウンプア」をプレイする予定だったんですが
一応、買う前にネットの評判を読んでみると
「ロードが長い」「処理落ちが多い」「オートセーブの間隔が大きい」など
マイナス要因が多かったので、直前に思いとどまりました。

変わりに白羽の矢を立てたのが、次のアドベンチャー枠として
プレイするつもりだったラストオブアスなわけです。

とりあえず、パートナーとなるエリーと合流する場面まで
ストーリーを進めましたが、これは引き込まれますな!
まさに映画の世界の中で、操作しているかのようです。

アドベンチャーなら難易度を高くして遊ぶゲームじゃないですし
イージーで始めましたが、これも正解だったかと。
攻略を楽しむというよりは、ゲームの世界観に浸りながら進めたいと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Pin | URL | 2013-09-21-Sat 15:45 [EDIT]
ノーマルでも十分カンタンですよ

いっしん@管理人 | URL | 2013-09-24-Tue 05:40 [EDIT]
あら、怖がりすぎでしたかねー?
なんか、難しめの印象があったので、躊躇してしまいました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.