いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
東京ゲームショウ 2013
今年もゲームショウに行ってまいりました~。
半分はモンハン集会でしたがw

いつも見ているゲーム大賞フューチャー部門の授賞式と
スパロボのイベントがかぶってしまい、スパロボを選択したわけですが
かつてないほど盛り上がらないイベントでした。
まぁ、メインがスパロボOGの対戦ゲームですから当然ですね…。

実プレイを交えながらゲームを紹介してくれていた時に
すぐ横で、やたら絶賛している二人組がいたんですが、これがサクラってやつだろうか?w
でかい声で「何これめっちゃ面白そう!」「帰ったらすぐ予約しようぜ!」とか
どう考えてもねぇ…w

てことで他にもいろいろありましたが、スパロボ以外の話題は直さんに丸投げなのです!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.