いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2013/09
9月はゲーム1本もクリア出来んかった…。
スパロボとモンハンのせいや。


<2013年9月のプレイ履歴>
(★完了)


 ・スーパーロボット大戦 Operation Extend (PSP)

   まだまだ4章をプレイ中なので、半分いってないですね…。
   とにかくストーリー性が薄いので、全作品いるだけ参戦みたいなもんです。


 ・ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (3DS)

   ダーマをクリアして少し進んだくらいまでしか出来てません。
   もっとダークなシナリオだった記憶があるんですが
   あまりそう感じない…なんか変わったかなー?


 ・モンスターハンター4 (3DS)

   一人用の旅団クエはエンディングまで見終わりましたー。
   これから本格的に集会所に入っていこうと思います!


 ・ラストオブアス (PS3)

   本当はサイレントヒルをプレイしているハズだったのですが
   評価が悪かったので、代わりにコレを始めてみました。
   セープ時に表示される進行度によると、丁度半分くらいまで進んだみたいね。


<2013年10月のプレイ予定>
(★新規)


 ・スーパーロボット大戦 Operation Extend (PSP)

   配信ペースが上がっているのでプレイスピードも上げないと全く追いつけない…。
   まぁ、今月は無理だろうから11月にはクリアしたいなぁ。


 ・ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (3DS)

   サクっとクリアするつもりなので、熟練度上げとかクリア後の要素とかは
   全部パスしようと思います。   


 ・モンスターハンター4 (3DS)

   集会所のお供募集中!


 ・ラストオブアス (PS3)

   オンラインはプレイする気がないし、ストーリーを1週クリアして終わり…
   と言いたいところですが、キャンペーン用のDLCが12月に出るらしいので
   覚えていればプレイしたいですねー。
   ぶっちゃけ12月は遠いので11月に出てくれれば良かったな。


 ★逆転裁判5 (3DS)

   本当なら9月からプレイしてるはずでしたが…まぁ、アレに時間を取られましたわい。
   今月こそ始めるゾ!


 ★無双OROCHI2 Ultimate (PS3)

   少し前まで全く興味がなかったんですが
   アトリエからスケさんが参戦とあっては、やらざるを得ないw


ゲームのやり繰りが難しいラインナップになってしまった…。
でも、どれもはずせないのー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.