fc2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
モンスターハンター4 その3
ぼちぼち進んで、旅団クエはエンディングまで
集会所は上位に行けるHR4まで上がりました~。

旅団クエも集会所下位も、まだ未クリアのクエストがありますが
ソロでコツコツ潰していこうかなーと。
集会所下位は協力プレイでもやれますが
せっかく集まったなら上位のクエストを潰していきたいしね。

まだ下位の素材で作れる弓全部を作れていないので
次の協力プレイまでに出来るだけ揃えておきたいところなんですが
イャンガルルガの素材が必要な弓があるので、ちょっと面倒なところです。

一応ギルドクエストは持っているので狩りにはいけますが
あれって段々とレベルが上がってしまうので
下げたい時は、また貰い直さないといけないんですかねー?
ギルドクエストでしか狩れないモンスターがいるのも
ちょっと不満ですし、普通のクエストで良かったんだけどな。

ま、とにかくここからが本番ってとこですかね!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.