いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦 Operation Extend その15
またガンダム系のシナリオが続く。
偏るな~。


第四章 15話

ネオ・ジオン台頭

 ハマーン・カーンが登場ですが、どこまでシナリオに絡むのか…。
 ゼータはシナリオがないのでカミーユやクワトロとの会話すらない可能性も。


アクシズ激突

 アクシズとゼダンの門がぶつかります。
 ダブルゼータシナリオは滅多に再現されないので新鮮ですね~。


熱砂の攻防戦

 ロンメル隊とランバラル隊の共同作戦が何よりも熱い!
 砂漠の虎もいれば、完璧だったかもしれない。


自由という名の翼

 タイトル通り、ストフリの参戦です。
 プルツーが登場しますが、プルはともかくプルツーは仲間になるか微妙やなー。
 GRなら可能性もあったけれど…。


デスティニー

 キラに続いて、シンとアスランも参戦。
 SEED系は総じて燃費が悪めなのが使いにくい。


妖神復活を願う者達

 リューナイトは邪竜兵とガルデンがメインで、ラムネ&40の
 ゴブーリキと絡むことが多いですね。
 ダンバインも絡んでますし、ファンタジー系同士という事で親和性が高いな。


対ジオンやネオジオン戦でバーニィが出撃拒否するので
なかなかレベル上げられないよ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.