いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦 Operation Extend その16
相変わらず変身や合体とかでHP・ENが全回復するキャラは
継戦能力が高くて使いやすいですな。


第四章 16話

ゴブーリキ軍団の襲撃

 そうか~、ダサイダーが仲間になるのは五章か~。
 ってか、メタ発言しすぎでしょw


オーラ力の暴走

 ズワウスのハイパー化!ズワァースじゃないところがポイント。
 ハイパーオーラ斬りの押出距離9とか、壊れ性能です。
 一度も受けなかったけど、どれくらい吹っ飛ぶのか見たかったw


旅立ちの日

 ルージ君がついに自軍参入!
 彼一人しかいないのが、悔やまれるな~。


ガレアデ最前線

 急に単独でシナリオ展開を始めるボトムズです。
 なかなか、自軍全体と絡めるのが難しいのでしょうか?


ガレアデ救出作戦

 バーコフ分隊は欠員が出ることなく、全員仲間に加わるのかな?
 GRで5ユニットをスタックとなると、彼らが最多っぽいですね。


やはり、もう少しシナリオが欲しい…。
ひたすら同じことを繰り返している気分になる。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.