いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
逆転裁判5 第3話 逆転学園
毎話メインキャラが交代し3話はココネが主役。
プレイ前はナルホド君が主人公なのかと思っていましたが
オールスター的な出番の作り方みたいですね。

前話同様に探偵パートはサクサクで良い感じ。
前作までは面倒に思っていたというのに、今作はむしろ楽しいです。

逆に裁判パートは、あまり良い印象がありません。
論理展開や主張が二転三転し過ぎですし、行き当たりばったり感が大きいです。
追い詰められた時のハッタリは良いんですが、通常の流れの中でも
今議論している話題を解決せずに、先に進むパターンが多いような。

ちなみに、今回の検事役もユガミ検事という事で
ココネちゃんとの心理戦に超期待していましたが、そんなものは欠片もなかったな…。

4話以降…良くなってくれると期待してますよー?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.