いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
逆転裁判5 第4話 星になった逆転
完全な前編扱いとなった4話です。
後編扱いとなる5話は、逆転裁判5全体としての全容を解き明かす役割もあるだろうから
密度も長さも十分だと思われますが、4話はちょっと短い…。

依頼人の無罪を勝ち取っただけで
犯人や事件の真相は闇のまま終わってしまうので
終盤の盛り上がりもイマイチでしたなぁ。

5話に向かう為の、最後の引きは良かったですけどね。
まんまと5話の内容が気になってしまっていますしw

ココネやユガミの身の上話や、事件の真相に加えて
まだ見ぬ御剣検事も登場するでしょうし、5話への期待は十分膨らみましたよ!

他にも何かサプライズがあるといいなーなんて
無駄にハードルを上げつつ、5話に挑もうと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.