いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
無双OROCHI2 Ultimate その2
やっと2回目のスタッフロールを迎え
ようやくストーリーモードを終わらせたと思ったら
続々と新シナリオが出現してて、そのボリューム感に圧倒されましたわ…。

とにかくせっせと未クリアのシナリオを潰していき
ストーリーモードは全てクリアしたハズ!

さすがにボリュームがあったので、使いたいキャラは大体レベル100まで
育ちましたが、まだ使ってみたいキャラも残っているんですよね~。
DLCシナリオにも興味はあるんですが、23個もあってDLが面倒なので
もし近いうちに全部セットみたいなのが配信されれば買うかもしれません。

ちなみにストーリーモードのボリュームはオロチ2の1.8倍だとか…。
自分は無印をクリア済みなので、追加分しかプレイしてませんが
それでも、1本分近くのボリュームがあったわけですね。

さらにこの後はアンリミテッドモードも控えているので、もうちょっと遊ぶつもりです。
当然、スケさんはしっかりとレベル100にして、武器属性も揃えてあるので
アンリミテッドモードの準備は万端です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.