いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2013/10
9月も10月も、ゲーム進行遅すぎ…。
こんなに進まないのは初めてだなぁ。


<2013年10月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ラストオブアス (PS3)

   ゲームとしては特に目新しい要素はないんですが、設定や世界観はお見事。
   最高の雰囲気ゲーでしたね。
   12月にDLCがあるみたいなので、その頃にまたやるかもね~。


 ★逆転裁判5 (3DS)

   久々の逆裁本編でナルホドくんが主人公に復帰!と、期待を膨らませ過ぎたせいか
   全体的にガッカリ感が大きかったです。
   DLCをプレイするかは検討中~。


 ・スーパーロボット大戦 Operation Extend (PSP)

   もう少しで5章が終わるかな~…というところです。
   ペース的には、今年中になんとか終わるかどうか…という感じになってきました。


 ・ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (3DS)

   マリベルが抜けてアイラが仲間になったところで…止まってます…。
   モンハンと逆裁5に挟まれてプレイ機会が全然なかったという事。


 ・モンスターハンター4 (3DS)

   なんとかかんとか、HRが5になりました。
   だいぶ弓の扱いにも慣れた気がしますよ~!
   

 ・無双OROCHI2 Ultimate (PS3)

   想像以上に長かったストーリーモードの追加分が終わりました。
   まだまだ使い足りないキャラが何人かいますが、さすがにもういいかな~。


<2013年11月のプレイ予定>
(★新規)


 ・スーパーロボット大戦 Operation Extend (PSP)

   クリアはもう少し先になりそうですが、次のスパロボも未定なので
   まだゆっくりプレイしていられそうですね。


 ・ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (3DS)

   逆転裁判も終わったので、進められそうです。
   物語や次の目的地を思い出すのが大変だw


 ・モンスターハンター4 (3DS)

   上位になり被ダメージが上がってきたのでそろそろ防具を新調したいな~。
   その後はHR7にして、全てのクエストに参加出来る状態にしておきたいですね。


 ・無双OROCHI2 Ultimate (PS3)

   あとはアンリミテッドモードが残っているので
   ここでスケさんを思いっきり使ってみようと思います。


 ★エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (PS3)

   もうそろそろ追加要素も出尽くしたと思うので、始める頃合いと見ました。
   無双でスケさんを使ったり、アトリエのマップを見たりして
   気持ちも高まってきましたしね!


他にも、11月中にやろうかな~と考えているタイトルがあるんですが
最近、気持ちに体が付いてこなくてペースダウンしているので
無理せず、これくらいの計画にしておきます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.