いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
モンスターハンター4 その4
ダラ・アマデュラに行ってきました。
…なにあれ、どうすればいいの?w

全く歯が立たないというか、HP150からでも即死しちゃうので
そろそろ下位防具から脱却しないといけないですかね~。
まぁ、よくそんな装備でここまでやってきたな…という感じですが。

上位に行けるようになってからは、ほとんどキークエしか攻略しておらず
旅団クエの上位も、あまり手を付けていないので
クリアしていないクエストを攻略しつつ、装備を整えてみようかな。

スキル的に集中は必須として、あとは何を付けましょうかね。
攻撃力UPか回避性能か弱点特攻か…。
あまりいくつも作る余裕はないので、まずは汎用的な物を作りたいところです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.