いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦 Operation Extend その20
レイズナーの強化はないらしいですね…。
序盤の性能のまま最後まで使うのは辛いです。


第五章 20話

第203ワープゲート

 マジンガーZに「ビッグバンパンチ」の追加イベントがありますが
 これ程までに淡白で燃えない強化イベントがあっただろうか…。
 本作のストーリーと演出は、本当に最悪な出来ですよ。


引き継ぐべき剣

 親父さんの形見であるライコウブレードを取戻し
 次話に繋がっていく流れです。
 オリジナル系の話は、それなりに描かれるんですけどね~。


惑星探査

 主人公強化イベント~!
 攻撃力的に、これで最終強化でしょうか。
 ヒマリのパイロット化はこないようなので残念。


仮面の下の決意

 アムロVSシャア、ヒイロVSゼクス、刹那VSブシドー。
 3対3ですが、レベル差と機体性能差があるので、かなり辛かったです…。
 乱数もセーブされる為、不用意にセーブしてしまうと詰んでしまったり。


閃光のダ・サイダー

 相変わらずメタ発言を繰り返すダサイダーがようやく仲間に。
 ギャグだから許されるのであって、緊迫した場面ではマジやめてね…。


レイズナーもそうですが、そろそろ戦力的にキツイ面々を2軍に落としたいのですが
思いがけない強制出撃があってレベリングを強要されるような事になると
間違いなくモチベーションがゼロになるので、難しいところです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.