いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦 Operation Extend その21
戦闘セリフをもっと聞きたいけど
そのために、クソ長いローディングが入る戦闘を見るのは面倒なんだよなぁ。
簡易戦闘でセリフだけ流れるパターンも欲しい。


第五章 21話

暗黒のズワウス

 単身この世界にきたショウが、どう乗り換えをするのか気になっていましたが
 ジャコバ・アオンがやってくれました…といった感じでしょうかねw
 今回はダンバイン系の曲が多くて良いっすな~。


ゴブーリキ究極体

 VSゴブーリキ戦。
 ボスの移動はワープ扱いでワープ先にユニットがいても
 無理やり押し出してくるので陣形を崩されやすいです。


DG細胞の先鋒

 かなり強引な展開でプルが仲間に~。
 でも、これがZZ本編のノリに近いんだからガンダムの中でも異色だよねぇ。


月面の罠(DLC)

 νガンダム&サザビーきたよー。
 ガンダム&百式と比べると圧倒的に使いやすい。


新たなナイトメアフレーム(DLC)

 こちらではコードギアスの面々が後継機に乗り換え。
 それぞれの能力が順当に上がっていますが
 燃費がかなり悪くなり、C.C.もいなくなるなどマイナス面も目立つなぁ。


よし、五章終わりー!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.