いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
地球防衛軍4 その2
とりあえず難易度ノーマルでクリアです。
ミッション数が85もあるとは…長かった。

マザーシップを撃沈するまでの前半と比べて撃沈後の後半では
明確に難易度が高くなっていますなぁ。
友軍が少なく、敵も性能が良い新型が多く登場しますしね。
難易度ノーマルでも、いくつかのミッションではかなり苦戦しました。

それにしても、相変わらず通信が良い味出してますわー。
プレイヤーがいる局地的な戦場の様子だけじゃなくて
別部隊の状況を知らせてくれたり、各国の状況のニュースが流れたり
緊迫感があって、めっちゃ良いです。

ちなみに…なんだか、どこかで見たような展開だなーと思っていたら
2のリメイクだったようですね。

2もプレイ済みですが、だいぶ前の事なので
細かくどこが同じでどこが変わっているのかはわかりませんけど…。
まぁ、蜂やドラゴンはいなかったと思うから新規追加ですかね~。

ではでは、難易度ハードをやってみようと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.