いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち その4
今までの記事で書いてなかったと思うんですが
プレイしているのは、3DSでのリメイク版ですー。

マリベルが復帰してから、それなりに進み
もう終盤も終盤というところまで来ました。

これ、終盤に限らないと思うんですが、制約とか縛りが多いですよね。
パーティ編成が最後以外は固定ですし、マリベル復帰直後は転職も出来ない。
過去ではルーラが使えず移動が面倒ですし、いまだに教会でしかセーブ出来ない。

細かいところだと、個人的にカメラが近すぎる気がしたので
調整したかったなーとか、いろいろあります。

過去と現在を通じて展開されるストーリーは時間の流れが感じられますし
少しダークな雰囲気で、好きなんですけどねー。

…さて本題ですが、本当なら今回がクリア報告となるハズだったんです。
それが、ちょっとミスしまして、3時間くらいデータが巻き戻っちゃったんですよ…。
バグやらなんやらではないので、全て自分のせいなんですが
完全にやる気が削がれてしまったので、これで終わりにしようと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.