いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd その9
extendやFを間に挟みましたが、久々に2ndに帰ってきました。
目的は当然、難易度エクストリームでパーフェクトしていない曲を攻略する為です!

残っているのは、当時諦めかけていた曲が多いんですが
全く使えていなかった左手で練習を積み、拙いながらも
ある程度の両手打ちが出来るようになったので、少しは上達したかな…と。

ちなみに未クリアの曲はエクストリームで9曲+DLC分
ハードで2曲あったんですが、DLC分はextendにも収録されており
2ndでクリアしても2度手間になってしまうので、今回は除外します。

で…結論なんですが、4曲残りました…。
エクストリーム3曲とハード1曲ですねー。
まぁ、激唱に関しては自分のレベルでは、まだまだ無理ゲーですが
他の3曲はいけそうな雰囲気があるので、悔しいです。

もっと練習して再挑戦しても良いんですが
さすがに時間を使いすぎている気がするので、タイムアップという事で…。
今後はパーフェクトの事は忘れて遊ぼうと思います。

そして、パーフェクト狙いはextendに続いて行きます…!

難易度ハード パーフェクトクリア 84/85
難易度エクストリーム パーフェクトクリア 51/54


以下、難易度エクストリームの未クリア曲(と、今回クリアした曲)

タイトル左に“○”表記されているのが、今回クリアした曲です。

<たぶんクリア出来る>
○Change me
○こっち向いて Baby

<正直厳しい>
○右肩の蝶
・Just Be Friends
○クローバークラブ
・VOICE -DIVA MIX-
○ミラクルペイント
○サイハテ

<不可能>
・初音ミクの激唱

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.