いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
BEYOND: Two Souls 2周目
2周目は選択肢を変えるのはもちろん
1周目では放置で失敗ルートだったQTEを全部成功させてみました。

まぁ、予想はしてましたが、どんな選択肢を選んでも
基本的には受け答えが変わる程度でストーリーに変化はありませんねぇ…。
稀に展開が若干変化する場合もありますが、結果が変わることはありません。

QTEに関しても同様で、失敗だろうが成功だろうが
僅かな変化しかないので、なんともやりがいのない2周目となりました。

あまり変化がないということは、当然同じシーンが多くなるわけですが
次の選択肢までのスキップどころか、セリフのスキップすら出来ず
ムービーシーンも強制的にフルで見なくてはいけないのが苦痛で苦痛で…。
ACERのNSM(NOT SKIP MOVIE)の悪夢を思い出してしまいましたわ。

エンディングは数種類あって、フラグ管理が楽なら全部見ようと思っていましたが
上記含め、いろいろ面倒なのでこれで終わりにしますー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.