いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ウォーキング・デッド クリア
1周目はとりあえず善人プレイでやってみました。
ドラマ版に負けず劣らず、ゲーム版も良くできたヒューマンドラマでしたが
一部、ドラマ版とかぶっているネタがあるのが残念だったかなー。

まぁ、オーソドックスなゾンビものでエピソードのネタを考えても
そこまで多く作るのは難しいと思うので、仕方ないですが…。
ちなみに一番衝撃的だったのは、食料不足問題を描いたエピソードで登場した
食人一家ですかねー。
よくある異常者ネタですが、ドラマ版以上の狂気を感じましたよ。

終盤の選択肢リザルトを見ると
結構、展開に違いがありそうなので、2周目もやってみようと思います。
主人公のキャラ設定が基本的に善人なので徹底するのは難しいかもしれませんが
一応、悪人プレイでやってみようかなーと思います。

ビヨンドと同じく、細部が変わるだけで大筋の展開は変わらないって事がありませんように…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.