いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE その2
DLCのシナリオだと交戦前の敵も能力が開示されていたので
味方を配置しやすかったですが、本編だと交戦するまでは
敵の能力がわからないので、手さぐりになっちゃいますね。

正直、敵の能力がわかった方が戦術性が増すので
特殊な敵以外は常に開示状態で良いと思うんだけどなー。


第2話 父と、姉と、弟と

 新キャラのレミアが初登場。
 あっという間にピンチになりますが、乗機がブローウェルなので本領はこれからでしょう。
 ザッシュの部屋にリューネのポスターがあったのは、芸が細かいと思いましたw


第3話 饗宴の後に

 ギドが参戦です。
 敵はHPが高いけど射程が短いタイプ。
 穴がある敵が出て来てくれるうちは楽ですね。


第4話 忍び寄る刃

 初のVSネームド戦です。
 HP半分で撤退のようですが、残念ながら逃がしました。
 ガエンのゴーレム召喚は本家スパロボにもないタイプの武装なので
 いろいろと、新しい戦術を考えられそうですねー。


第5話 野獣VS猛獣!?

 晨明旅団は完全にネタ集団と化しましたな。
 ただ、ヤラレ役っぽい立ち位置なのに、結構強いのが嫌なんですよね…。


この後は分岐ですー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.