いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE その3
1周目はバゴニアルートを選択です。
ラングランルートが一番難しいらしいので3周目として
バゴニアルートは一部ラングランルートと被るので
間の2周目でシュテドニアスルートを挟む感じかな。


第6話 混乱の始まり

 防衛マップだけど、防衛対象を倒されない程度に壁にするという畜生ですw
 敵の攻撃目標が味方機体と防衛施設で明確に分かれているみたいなので
 攻撃の優先順位を決めやすく、防衛戦にしては戦いやすい方かな。


第7話 ジノとエル・バドレル

 ジノと新キャラのコーデックとの一騎打ちから始まり
 狙ったように現れる一騎打ち後の敵増援…と。
 コーデックはどちらかというとギャグキャラっぽいけど
 最終的にはシリアス展開に持っていきそうだね。


第8話 非道なる探究者

 新キャラのバッシュは人質を魔装機に乗せて仕掛けてくる
 いかにもな悪役テロリストですな…。
 ただ、地形的に有利なので人質を無視してテロリストだけ倒すのは容易。


第9話 ポリティカル・ポリューション

 ナグロッドが射程6のP武器を持ってるとか
 この辺が、糞バランスの所以の一つなんだろうなーと思う…。
 ジャンナが援軍で駆け付けた時に、協力依頼を受けるか断るか
 選択出来ますが、断る事になんかメリットあるんかな?


第10話 ロザリーとムデカ

 この二人の関係って前作から垣間見れてましたが
 実際に会話するのってこれが初かな?


第11話 敵か味方か!?エル・バドレル

 目的地までの競争シナリオ。
 全ての敵を自軍で倒し、ジノにも陣頭指揮を覚えさせたので完璧でしょう。


まだまだ楽勝~!
このままの難易度でいってくれないかな~なんて思いますが
最初の分岐の合流後あたりから厳しくなるらしいので、そろそろ覚悟せんとな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.