いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ その4
3年目終了~。
わざと9期の課題に失敗して延長戦なしパターンのエンディングも見ておきました。
決してバッドエンドではないですが…
お役所仕事を続けていく凡人エンドみたいな感じですかね?

3年目 3月15日
Lv 55
錬金Lv 50(MAX)
所持金 62544
業績 ランク6(Next 2032pt)

3年目でも今までと特にやる事は変わらず、同じことの繰り返しになるので
少々飽きて来ましたなぁ。
課題や依頼の内容にバリエーションがなさすぎますね。

調合で試行錯誤するのは楽しかったんですが、この頃になると
使える材料の幅が広がって、それ程考えずとも作りたい物が作れちゃいますし
ベッドで寝ながら時間だけを進める割合が増えてきちゃいました…。

ただ、この辺になるとメインストーリーが徐々に動き始め
各キャラ毎のイベントも進んでいるので、今後のストーリー面での盛り上がりに期待かな。

あと1年、フラグ立ては計画的にね♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.