いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ クリア
クリアしましたぁ~。
課題は全て終わらせたし、ボスは全部倒したし
キャライベントも全部見たはずなので、1周目で出来ることはやり遂げたと思います!

しかし、それでも余裕で半年以上余るのね~。
各期毎にも1ヵ月程度は余らせていたので、合計1年以上は寝てても大丈夫な計算です。
そういえば、日付って10日ずつしか進められないけど
一気に進めてしまうとシステム的に困る理由でもあるのかな?ちょい不便です。

ストーリーは完全にエスカとロジーの物語って感じでしたね。
シナリオ背景として黄昏感も十分に出ていたし、なかなか良かったと思います。

3部作なら次作で黄昏シリーズ完結となりますが
世界観的に全て万事解決するというのは難しいような気がしますね。
登場人物のエピソードもどこまで描けることやら…。
ちなみにタイトルは「大地」→「空」と続いているので、次は…「海」?
いやー、さすがにベタ過ぎるか。

ではでは、今回は2周目はプレイしないので、これで終わりですー。
トゥルーエンドは動画サイトで視聴させてもらいました!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.