いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ルイージマンション2
いやー、めちゃくちゃ久しぶりにマリオ作品をプレイしますが
まさかのルイージマンションですよ!
掃除機を背負ってオバケを吸い込むその姿は、まさしくゴーストバスターズw

最初の「ウラメ~シ屋敷」のボスまで倒しましたが
ゲーム性、世界観など、ほぼ想像通りのゲーム内容ですな。
アクション性と謎解き要素の混ざり具合が絶妙で遊びやすく
コミカルなオバケと不安げなルイージの声に癒されますw

隠しコインや宝石などを探し当てるのも楽しいですし
さすが任天堂と思わせる丁寧な作り込みに脱帽。

これは最後まで安心して遊べそうじゃー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.