いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE その5
戦術マップ上で特定の条件を満たすと強化パーツがもらえますが
今のところ全部取得しているので、全マップでの取得を目指してみます。


第19話 ネギラスを追う者達

 ウーフはいるものの、基本的に雑魚戦。
 キーパーソンと思われるネギラス関連のシナリオがメインかな。


第20話 ビスモル政権発足

 防衛マップではあるが、敵よりも味方の方が多く
 強力な味方増援まであるので、かなり楽ちん。
 ビスモルはかなりの大物になりそうですなぁ。


第21話 偏屈爺さん

 ネギラスってファングとはどういう関係なのかなー?
 血縁者…でしょうか?


第22話 お宝騒動

 水地形が多くて移動の制限が酷かったので
 「待ち」が有効な戦術として機能してました。
 足を取られてる間に、射程外からチクチクするの楽だわー。


第23話 対決、エル・バドレル

 ボス格5体との同時戦闘ですが、正直雑魚10体の方が何倍も辛いっす…。
 雑魚もボスも攻撃力に大差ないので、手数が減ってくれると楽なんですよね。


強化パーツがもらえないマップもあるようですが
もらえるマップともらえないマップには、何か差があるんですかねー?
なんか中途半端…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.